2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

この、しぶちん!

3アタリの


1ゲット












めちゃ渋かった~(泣)
2008..19 Fishing comment0 trackback0

ゴン!!!

!







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







こいつは、1年ぶり。








近所の川で釣れるんです。


シーバス(すずき)


55センチ。ハネですね~
2008..17 Fishing comment0 trackback0

淀川で

ハゼ釣り。








もう釣れてるね。



10匹しか釣れへんかったけど(泣)



天ぷらにして、美味しかった~(嬉)
2008..01 Fishing comment0 trackback0

おもろいわ~

エギングって。


全然釣れへんのに、左手腱鞘炎で痛いのに、


それでも面白い。


今日、仕事が午前中で終わったので、その足で深日港へ。


なんか道混んでるな~と思ったら、今日は祝日でしたか!知りませんでした。。


6時間シャクリまくって、やっと、、、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







藻に隠れてたのか、真っ黒なアオリイカです。

でも〆ると見る見る色が変わります(不思議~)






早速解体です!

一杯なのでゲソもエンペラもお刺身にして独り占め~(嬉)










(゚д゚)ウマー


コリコリであま~い。


ぼちぼち忙しくなるので、今年のイカ釣りはこれで終わりかな~(泣)
2007..03 Fishing comment0 trackback0

今年の目標は、

アオリイカを釣る!


です。。


昨年は太刀魚。おととしは、シーバス(スズキ)


2年前から始めた釣りで、毎年ターゲットを決めていて、クリアしている。



しかし、、、アオリイカはむずい。。

場所も遠いのでそんなに釣行できず、

もう、今年はあかんかな~と思ってたら、本日早朝5時10分に、、、



ズン!と、、、



ちょん!かも。。(爆)



餌木に乗りました~(嬉)






コロッケより大き目のとんかつサイズ。。

釣れたてのアオリイカは美しいんです!

大吾郎商店の麺みたいに少し透き通って、つやつやなんです(笑)



嬉しい~



ラーメン店主が最高のスープが出来た時、ガッツポーズするくらいに嬉しいです~(?)



で、結局、アオリイカ 1杯  コウイカ(イカつい方) 1杯  イイダコ 1匹でした






で、早速解体。。(調理とは言い難いので、、、)








左がコウイカで右がアオリイカ


コウイカがトロ旨で、アオリがコリ旨。


ゲソは醤油炒めで頂きました~



大自然の恵と、、、


私の釣りのてくにっくに?




感謝!




ご馳走様
2007..20 Fishing comment0 trackback0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ