2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

マクド行けへん?

IMG_4066.jpg



たまには、マクドしばこけ~(笑)


朝マックにも、メガマフィンというボリュームがあるメニューが、

あったんですね~(嬉)

ソーセージパテが2枚、目玉焼き、ベーコン、チーズをほのかに塩味がするバンズで挟んであり、

ボリューミーで、なかなか美味しいです。

しかしこれ1個で、690kcalって(凄)

ラーメン1杯と変わりませんね~



ご馳走様
2012..12 その他 comment0 trackback0

私、、、盛るんです。。。





お店に入って席についてテーブルに無料のトッピングを見つけると嬉しくなりません?


あると、とっても嬉しい、らーめんしゅうです。。。


中でも、神座のニラと吉野家の紅生姜は、私的無料トッピングの2トップです。

サッカー日本代表でいうなら、

キングカズとゴン中山な感じです。


神座のニラ(キングカズ)



ゴール!






吉野家の紅生姜(ゴン中山)



ゴール!



ゴール!!



駄目押しゴ~ル!!!






両店の皆さま、見かけても、そっとしておいてください。


本当に、好きなんです!





ご馳走様
2012..25 その他 comment4 trackback0

近況報告

最近、6キロ太りました。(汗)






左手薬指、怪我しました。。(痛)






めっきり、頭髪が薄くなりました。。。(涙)






今、こんなんやってます。。。。






P1050128.jpg







はっきり言って、スタンプの魔力です。。。。。
2011..28 その他 comment4 trackback0

さろんど ろってん (心斎橋)

P1030727.jpg




こんばんは。  デレデレしゅうです。


新店ラッシュですね~。
今回は、ラーメン屋さんではありません。

憧れの人に、、、いや、お店のプレオープンに、影やんと行って来ました。

ブログでリンクさせて頂いている、日々ろってんを書いてはる、ろってんさんのお店に行きました~(超嬉)

ミナミのドンキホーテから北に行ったビルの4階に、7月3日にオープンされるそうです。

オープン時には、この屋号の書かれたお盆が、入り口付近にあるでしょうね~


P1030729.jpg



ってか、もうね。
憧れの人を目の前にしてオイラ照れちゃって、前向けません。(汗)
ずっと左、向いてたような。。。そんなに影やんばっかし見たないのに(笑)


乾杯~


P1030723.jpg




少しだけ、ろってんママとお話しできましたが、スナックのようでスナックでない。
小料理屋のようで小料理屋でもない。。。
会話とお酒と料理を楽しめる感じの、微妙なお店だそうです~(笑)

プレオープンということで、少しだけですが料理も頂けました!


P1030725.jpg



P1030728.jpg



じゃこのサラダとチャーシューが、めっさヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

おむすびが食べられなかったのが残念~(泣)

かなやん、いちごちゃんも合流して、下ねた全開ですんませんでした~(笑)

これから新たな一歩を歩き始められ、何かと大変かと思いますが、頑張ってくださいね~



ご馳走様
2010..29 その他 comment9 trackback0

疲れた体に、、、

P1030295.jpg




しみわたる餃子~♪


あ~庶民の幸せ。


大阪王将系列のお店かな~
2010..24 その他 comment3 trackback0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ