2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

甲子園~♪

|д-)チラッ



こないだ、甲子園に行ってきました。




びーる飲んで、ヾ( ̄o ̄ ) グビー

P1040630.jpg





ふーせん飛ばして、(ノ ̄O ̄)ノ トンデケー

P1040640.jpg




帰りました。。。




|彡サッ
2011..23 阪神タイガース comment4 trackback0

居酒屋 甲子園

P1010704.jpg



伝統の阪神巨人戦。

試合2日前にチケットをいただき(嬉)、猿吉と突撃です。

席に着くと、、、

P1010705.jpg


めっちゃええ席~(嬉)
試合が始まると、すぐ左で川藤のおっちゃんが解説してましたね~

さて、腹ごしらえです。

猿吉のリクで、マクド~

P1010708.jpg



んで、サクッと一杯目~

P1010709.jpg


キリンの生ビールも売ってますね~。キリンが好きな私には嬉しいです~

もちろんこれだけではお腹が満たされませんので、、、

下柳の五島うどん長崎ちゃんぽん風~

P1010710.jpg


P1010711.jpg



長崎ちゃんぽんを細めのうどんで作っています。
これ、結構イケるわ~(マジ)
こういう場所で食べるものとして、かなり旨いかも~
甲子園にお越しの際は、是非お試しを!

さて、試合も開始し、ビールも再開です。

P1010714.jpg



この日は、蒸し暑く、どんどんビールが進みます。

なので、もう一杯追加です

アテには、近所で買った、安くて旨い唐揚げ。

P1010715.jpg



猿吉も大好きな唐揚げ。

そして忘れてはいけませんね~


P1010717.jpg


イカ焼き~


なんやかんやでもう一杯~


P1010718.jpg



てんやわんやで、ラッキーセブン~


P1010723.jpg



そんなこんなで、負けました~(泣)


帰り道、ここ食べたかった、、、


P1010729.jpg





ご馳走様  甲子園
2009..16 阪神タイガース comment8 trackback0

今期初の甲子園~♪

私はタイガースファンやけど、何よりも掛布のファンやったんです。
彼が引退した時、私も阪神ファンを引退しようかな~と思ったくらい。。。
野球選手にしては小柄な体やけど、努力して、めちゃホームランを打った、ミスタータイガース。
ほんま、尊敬しています。

でも、、、ヘアースタイルだけは、、、
潔く、剃ってほしいな~と感じてるラーメンしゅうです。。。


男は、、、見た目じゃない!!!(説得力無し)



さあ~今期初の甲子園です~


ブイ~.jpg



早く着いたので、嫁が来るまで焼酎を飲んで待ちます~


2009..05 阪神タイガース comment14 trackback0

今季初の甲子園~(嬉)

自称、雨女で甲子園に観戦に行くと、阪神が負けてしまうことが多いので、ママ友の坊主から、、、



「おばちゃん、阪神戦、観に行かんといて!」



とまで言われてしまった嫁と(爆)、今季初の甲子園に観戦です~









交流試合の阪神vs西武戦です。
ここまで阪神は交流戦3勝2敗でパターンから行くと負ける日(汗)
でもこの日の先発は、下柳!
嫁のジンクスも打ち破ってくれるでしょう!

席に着くと嫁がまだ来てない。。
仕方なく一人で飲み始め~。
最初の一杯は持ち込みビールで安く上げます(汗)

かんぱ~い!









今夜はグリーンシートで観戦です。跳ね上げのテーブルが付いたイスで、若干前後左右が広くなってます~(嬉)
去年は太ってたのでより狭く感じたが、今は痩せたのでより広く感じます。

嫁の分のビールも買ったのに、まだ来ないので、早くも2杯目~♪






2杯目なのでコップを重ねてます(笑)
すると、、、嫁が到着。
あたしのビールがない~ヽ(`Д´)ノと、甲子園ビールを買い、前祝のかんぱ~い。。






さぁ~試合開始です。

前半は投手戦で淡々と進みます。

しかし、客席は淡々どころか急ピッチで進みます。

3杯目のビールを注文~。
今はビールサーバを担いだギャルがビールを売っています。






三回目の前祝~♪






投手戦が続く中、客席のピッチは止まりません!
原油高の影響が家計を直撃してる?ので、少しでも安く済ませるため、チューハイにスイッチ~(汗)









甲子園カレーと唐揚げで腹ごしらえして、またしてもチューハイ~(鼻が詰まってきた)






すると、平野のタイムリーで先取点!
しかしそのすぐ後に同点に追いつかれる(泣)

そうこうするうちにラッキー7です~。
こんな雰囲気です~




そして、9回、10回とサヨナラのチャンスを逃すも、11回にアニキ金本のサヨナラヒットで勝利~(爆嬉)






Sくん!今日は嫁がおったけど阪神勝ったよ!
だから行かんといてって言わないでね~(笑)


ところで今年もセパ交流戦はホームアウェイを2戦ずつ戦います。
ですので盛り上がった観客ももちろん2戦目に突入です!

帰りに近所の韓国料理屋さんで、祝杯~♪






めちゃウマの激辛クッパで一本〆~。。よ~ぉ!パン!








今年のタイガースは一味ちがうぜ!
2008..27 阪神タイガース comment0 trackback0

ニンニクで厄払い?

伝統の阪神巨人戦








とはいえ、腹は減る








ガッチリマンデー見た影響で何故か、王将の餃子(爆)



序盤から満塁ホームラン浴びる(泣)



今回は、3塁アルプス








この辺りは、大部分が阪神ファンやけど巨人ファンも混じる


巨人ファンは大盛り上がり


阪神ファンは、、、
















ヤケ酒~

内海君の前にどんだけ~!?ってくらいクルクルと三振しまくり~

頭にデッドボール受けながらも、素晴らしい投球で敵ながらアッパレじゃ



今日は、内海で膿出して、明日からまた優勝目指して頑張ってくらはい












さて、小腹が減り、帰りに彩華ラーメンへ



彩華ラーメン小を注文








今日は当たりです(嬉)

作りたてのスープで、白菜がシャキシャキです!

ニンニクをさじ2杯足して、厄払い~



ご馳走様




満足度  替玉できる、、、心境ではない…
2007..20 阪神タイガース comment0 trackback0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

