2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

無鉄砲 超濃厚豚骨@日清チルド

P1020513.jpg




あ~、、、ムテりたい。。。



そんな私の欲求を満たしてくれる商品。
何気に、日清からこんなんが発売されてました。

大手スーパーにあるとのことで、ライフ、マンダイと行きましたがありませんでした(泣)

で、最後の砦の、イオン(ジャスコ)にありました~(嬉)



じゃ~呪文言ってみよ~♪



 ~ヤワチャーヌキネギオナメラカ~



出来ました~


P1020514.jpg


メンマもおまけ~(嬉)


見た目、シャバそうですが、なんの。
結構、ドロッとしてて、豚骨のいい香りです。


P1020517.jpg



麺は中細の縮れ麺。カンスイ臭はありますが、こんなもんでしょうね~


味は、結構、、、てか、かなりイケるんですけど。。(嬉)

呪文にもあるように、ムテスープを網で越したような感じです。

この豚骨スープは、よく出来てますね~


食べ終わると、、、


P1020518.jpg



骨粉が溜まってる~(凄)

本物は骨粉はあまり無いけど、濃厚さを演出していますね~

後味に化学調味料を感じるのは仕方ないけど、かなり美味しいと思います~。


また、買いに行こ~




ご馳走様
2009..05 家めし comment28 trackback0

家めし~

P1010250.jpg



味覚って、変わるもんですね~(驚)
中華料理で、酢豚が一番嫌いやったんです。
甘~くて、酸っぱ~い餡が苦手で、野菜もゴロゴロと大きいのも苦手でした。

お店で、あえて注文まではせえへんけど、嫁カレーに次いで、嫁素豚、、、じゃなかった(泣)
嫁酢豚も美味しいと思う一品です。


2009..11 家めし comment15 trackback0

初体験

何が初体験って?






言わせるん?






Sのあほ~♪






朝帰り♡






空って、青いんやな~って思いながら帰ってたら、、、






曇っとったわ
2009..07 家めし comment5 trackback0

家ラ~

P1010076.jpg



しし唐ではありません。
青唐辛子です。韓国産みたいです。

細かく切ってるだけで、、、目や顔がピリピリ痛くなるほど辛いんです。
ってか、痛いんです。

嫁の韓流は、ドラマ、韓国語学校、食べ物だけにとどまらず、パート先も韓国料理店なんです(汗)
そこで、青唐辛子を4本貰って来ました。

こんだけ韓流に嵌ってるくせに、、、

辛いのはいまだに苦手なんです(ショボ)


2009..29 家めし comment12 trackback0

日韓コラボの朝ラーメン~♪

ラーメンを食べ歩いて、知り合いも増えると、
自分はやはりラヲタじゃなく、普通のラーメンが好きなおっさんやな~と、気付きます。
本気のラヲタの人たちは、やっぱ、、、凄いです(マジ)

でも、ラーメンを好きという事では、なんら変わりません。
はい。久々に、朝昼晩3食ラーメンです。

朝、冷蔵庫が空っぽやったんですよね~
なので、インスタントラーメンの日韓コラボで食べますか。


P1000628.jpg


2009..28 家めし comment9 trackback0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

