2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

あさんくコレクション ~1日の始まりは讃くから~

IMG_4955.jpg



朝といえば、讃く!

讃くといえば、あさんく!

あさんくといえば、朝!

昼は、三く(笑)


なんしか、、、さんく!(どっち?)


IMG_4250.jpg



大阪人は、うどんが大好き。
大阪人のらーめんしゅうは、ラーメンが大好きですが、うどんの食べ歩きも始めて、
うどんも好きにもさせてくれたのが、この讃く。

いや、あさんく(笑)

仕事が朝が早いことが多いので、いつも朝一にあさんくします。

食欲が無いときはサクッとかけ一杯。

ガッツリ食べたい朝は、肉や天ぷらをトッピング。

ひやかけが一番食べてるかな~

たまりにたまった、あさんくの写メ。

ってことで、あさんくコレクション、、、いってみよ~


IMG_4252.jpg


IMG_4288.jpg


IMG_4316.jpg


IMG_4318.jpg


IMG_4427.jpg


IMG_4505.jpg


IMG_4511.jpg


IMG_4566.jpg


IMG_4693.jpg


IMG_4720.jpg


IMG_4690.jpg


まだ初期の頃のメニュー板ですね~


IMG_4721.jpg


IMG_4724.jpg


肉をごはんに乗せてもらって、プチ牛丼もありですね~


IMG_4765_20130628043118.jpg


IMG_4767.jpg


IMG_4928_20130628043147.jpg


IMG_4932.jpg


IMG_4951.jpg


IMG_4958_20130628043238.jpg


IMG_4982.jpg


マイ丼、マイ箸持参で30円のエコ割りです。


IMG_5076.jpg


IMG_4953_20130628043150.jpg


少しずつ、メニューが増えています。


IMG_5137.jpg


IMG_5180.jpg


IMG_5182.jpg


IMG_5192.jpg


IMG_5193.jpg


IMG_5233.jpg


この日は、マイ丼持参で3杯食いでした(笑)


IMG_5254.jpg


IMG_5300.jpg


IMG_5302.jpg


IMG_5317.jpg


IMG_5328.jpg


IMG_5339.jpg


IMG_5341.jpg


IMG_5365.jpg


IMG_5368.jpg


IMG_5406.jpg


IMG_5438.jpg


IMG_5440.jpg


IMG_5582.jpg


エコ割り。素晴らしい経営方針だと思います。


IMG_5583.jpg


あ!瀬戸内製麺の大将から頂いた丼です。この時はうどんが少し細かったんです。


IMG_5590.jpg


IMG_5786.jpg


IMG_5788.jpg


IMG_5823.jpg


IMG_5900.jpg


IMG_5901.jpg


IMG_5960.jpg


IMG_5961.jpg


IMG_5962.jpg


IMG_7295.jpg


恐らく記事にすると約1ヶ月分のあさんく。その写メを大放出~(笑)


IMG_7785.jpg


IMG_8311.jpg


IMG_8481.jpg


IMG_8555.jpg


IMG_8562.jpg


IMG_8733.jpg


ここから先が、昨日撮った写メですね~


IMG_8761.jpg


IMG_8762.jpg


IMG_8763.jpg


三く、讃くさんでは、感謝を全面に押し出した接客をされています。

いつも食べ終わると、讃くのおっちゃんが言ってくれるんです。

「いってらっしゃい」

嬉しいですね~


IMG_8764.jpg



さあ~、今日もあさんくして、がんばるぞ!



ご馳走様
2013..28 讃く@あさんく comment0 trackback0

讃く (福島区)

IMG_4988.jpg



オイラの最近の活力源part2。


 あさんく!


讃くでは、自前の丼や箸を持って行くと、エコ割引というのをやっていて、
キャッシュバックしてくれるんです。
丼が20円。箸が10円。

ということは、、、

かけうどん180円が、丼と箸を持参していくと、150円で食べることが出来ます!(凄)


ということで、、、


じゃ~ん!


IMG_4987.jpg



無鉄砲丼と無鉄砲箸を持参して来ました~


ひやかけ+ちくわ天+たまご天を注文~


来ました~


IMG_4989.jpg


IMG_4991.jpg





 めっさヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~!




ウォータークーラーの後ろに、丼などを洗える小さな流しがあります。
さすがにママレモンは無いですが、持ってきた丼や箸をサッと水洗い出来ます。


IMG_4992.jpg



安くて旨いうどん屋、讃く。


色んなことに挑戦しているお店です。



ご馳走様




何か?(汗)
2012..09 讃く@あさんく comment0 trackback0

讃く (福島区)

IMG_5038.jpg



オイラの最近の活力源。


 あさんく!


讃くでは、自前の丼や箸を持って行くと、エコ割引というのをやっていて、
キャッシュバックしてくれるんです。
丼が20円。箸が10円。

ということは、、、

かけうどん180円が、丼と箸を持参していくと、150円で食べることが出来ます!(凄)


ということで、、、


じゃ~ん!


IMG_5033.jpg



団長丼と箸を持参して来ました~


あつかけ+ちくわ天+たまご天を注文~


来ました~


IMG_5035.jpg




 更にヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~!



讃くには一味や七味は置いてません。
でも、持ち込みはOKと聞いたので、マイ七味も持参してきました。


安くて旨いうどん屋、讃く。


色んなことに挑戦しているお店です。



ご馳走様
2012..08 讃く@あさんく comment0 trackback0

讃く (福島区)

IMG_4765.jpg




 あさんく!



1杯目は、釜あげです。

熱いうどんでも、うどんがダレず、美味しい!

出汁も、甘からず辛からず。いい味です。

2杯目~


IMG_4725.jpg



ひやかけ+ごはんに肉トッピ


ごはんとトッピングの肉の食券を買って、ごはんに乗せてもらいました。

プチすき焼き丼みたいで美味しい~(嬉)

少しひやかけの出汁を掛けて、更に美味しい~(超嬉)


是非、色々お試しください。




ご馳走様

2012..27 讃く@あさんく comment0 trackback0

讃く (福島区)

IMG_4957.jpg



超ヘビロテしてます。


しかも、朝に!


朝に讃く行くから、、、、


 あさんく!



IMG_4950.jpg



メニュー

IMG_4953.jpg



天ぷらが始まりました!(嬉)

うどんだけやと、やはりアッサリしてるので、

ガッツリ行きたい朝に、コッテリした天ぷらは嬉しいですね。

しかも、注文が入ってから揚げるので、、、



 揚げたて!



どこまでやってくれるんでしょうか?この店は(凄)


まずは、あつかけ+ちく天です~


IMG_4928.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




あつかけの出汁もめちゃ旨いんです。

そのうどんの上でジュワジュワゆってるちく天がまた旨い!

すぐに無くなったので、2杯目行きま~。


ひやかけ+たまご天

IMG_4958.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




最近、私、朝はご機嫌さんです。

なぜなら、早朝からこんなに安くて旨いうどんが、食べられるんですもの~



 ウフフフっ!(サザエさん風)




ご馳走様
2012..25 讃く@あさんく comment0 trackback0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

