2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ラーメン魁力屋 宝塚店

3月2日 昼飯

尼宝線で出先で見つけた「ラーメン魁力屋」へ。

情報なし。で、コク旨ラーメン大をねぎ多めで注文。

鳥系こってりの京都ラーメンらしい。

店内は元気いっぱいで気持ちがいい!

運ばれてきたラーメンを見て、コテうまか?と思いながら一口。

ん?あっさりやん。コクはあるがあっさり。豚骨のパンチが少し欲しいような味だった。

量は問題ないが、なんか物足りない感じで完食。

後輩は「焼飯はまずい!」とむかついてた。

しかし、この後輩の最強焼飯は「おかん」の作った焼飯やからな~。。


満足度  替玉しない

2007..02 ラーメン 兵庫県 comment0 trackback0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

