2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

無鉄砲 大阪本店

3月18日 昼飯

暇である。友人たちとは段々と疎遠になってきている。。

疎遠。 そえん。 しょえん。 しゃめん。 りゃめん。 らーめん。。なんのこっちゃ。

ということで、「無鉄砲大阪店」へ。

2時過ぎに着くと待ちなく座れた。今日はトンカタで。

相変わらずコテドロだ。甘めで豚骨の臭みがまったくない。コクはあまりないような気がする。

油を取り除くと実はスッキリしてるかも。替玉もして口はギトギトになっても、なんやろこの物足り無さは。

そして、このスープはすぐ冷めるような気がする。替玉のせい?油膜で保温しそうだが、すぐぬるくなる。

コッテリとコクの違いを教えてくれるようなこのラーメン。美味しいという感動が無かったな~。

舌が肥えてきたのかな? 体も肥えてきたし。。


満足度  替玉0.5枚

2007..18 無鉄砲 ~ムテ呪文~ comment0 trackback0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ