2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

天洋 (野田店)

ラーメン大、ニンニクチョイの定食





ニラキムチ入れて





はい、ドスン!











何分で食べられるか数えてたのに、ご飯おかわりして分からん様になった(汗)



多分5分くらいかな?



腹いっぱい~。









で、やっぱ・・・ かーいい! (謎)








満足度  替玉2枚
2007..28 ラーメン 大阪市内 comment0 trackback0

暇やったんで

 家族で











  淡路島へ









 レッツ!フィッシング!(連荘)













 ガシラ 4匹
 アイナメ? 1匹



 ネムイ
2007..28 Fishing comment0 trackback0

バーミヤン (和歌山店)

ひっさびさに井出商店に行きたかったのに…



何故かバーミヤン。少し遅い昼ご飯です。



チェーン店で、安くてまーまー美味しいので、子供たちが大好きな店です。



ここに行くと私は決まって、




「ラーメン、チャーハン」です。




はい。来ました。














醤油味で鶏風味のオイルが浮かんでいます。これはこれで美味しいです。



ブツブツ言いながら食べてましたが、お腹一杯で満足で機嫌も直ってました(笑)




満足度  替玉1枚
2007..26 中華 comment0 trackback0

早起きして

 家族で









  和歌山へ








 レッツ! フィッシング!











 小サバ 100匹以上

 小アジ 5匹

 カタクチイワシ 6匹







  ネムイ…
2007..26 Fishing comment0 trackback0

二代目 玉五郎 (日本橋)

さて、やっと行けました。



黒門らーめんの後に行こうかと思ったが、替え飯で腹一杯に。。



ってことで、つけめんとみつばゆずを注文。




はい。来ました  ・・・ って、麺、多くない?








あ、ざるに麺が乗ってました。。水が下に落ちように、、、か。なるほど。



ちょいがっかりで、びっくりしました(笑)



一口。



んまい!!



いや~、煮干風味のつけ汁といい、プリプリの麺といいラーメンよりつけめんの方が美味いですね♪



バリウマで、あっちゅー間に完食で、、、




あ!



みつばゆず入れるの忘れてた(爆)



で、入れて飲んでみました(汗)




すっぱ!



そっか。これで酸味つけてさっぱり頂くわけか。。


酸っぱ苦手な私は、入れ忘れて正解でした。んで、三つ葉の喉越しがちょっと痛かった。



さっぱり好みの方は是非、みつばゆずを入れてください。20円でお得ですよ。




満足度  替玉3枚
2007..25 ラーメン 大阪市内 comment0 trackback0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

