2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

麺匠 四神伝 (守口市)

つけ麺や団長とかの麺の量を食べてから、
通常の150g以下のラーメンの麺の量やと、
満足しなくなってきた、ラーメンしゅうです。。


ラーメン好きの皆さん。 麺の量、足りてますか?


さて、四神伝の連荘です。


2009..31 ラーメン 大阪府下 comment11 trackback0

麺屋 団長! 36オッス

とある土曜日。
残業確定!(泣)
前の土曜日も、残業。
今回も何時までか予想できず、、、

なら、先に晩飯食べますか~

ってことで、職場から一番近いラーメン屋。


麺屋 団長!へ



2009..30 男のラーメン! comment4 trackback0

しぇからしか (宝塚市)

宝塚で仕事の時、私的には鉄板です。
ちょこちょこ行ってるのに、写真の撮り忘れとかで久々の記事アップです。


しぇからしか



2009..29 ラーメン 兵庫県 comment11 trackback0

こんなんも、結構、食べてます。。

ラーメンの連食は、最近は控えてるんです。
味を忘れるし、感動も薄れるし。。
でも、ラーメン一杯では腹も満たされませんよね~

マクドナルドに行きますか。
行く時はこう誘われたいですね。


ね~、マック行かない~?

・・・行けへん。



な~、マクドしばけへん?


2009..28 その他 comment6 trackback0

新福菜館 守口店 (守口市)

RR2と、プラプラ~っとポタリング~

すると、、、シャラララ~ンとラーメン屋とすれ違う。
あら~、こんなとこにあったのね~
でも、食べたらあかんよ~と自分に言い聞かせてたのに、チャリをどこに置くか探してるし(汗)
あ~結局、、、来ちゃった(爆)



新福菜館 守口店



2009..27 ラーメン 大阪府下 comment8 trackback1

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ