2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

麺屋 わっしょい (生野区)

IMG_0001_20101029230826.jpg




( ゚∀゚)ノ イヨ~ぅ! 元気?


気がつけば、10月も終盤。

一月一麺になりつつある、らーめんしゅうです(汗)


先に一言、言わせて。


オイラ、、、痩せてきた!(嬉)


ちょっと前に、20わっしょい達成しました!(20回訪問の意)
すると、裏メニューが食べれるんです~

今月10月は、、、情熱のトマトつけ麺セニョリ~タ(最初の写真)


来ました~


IMG_0002_20101029230825.jpg


IMG_0003_20101029230824.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~!!


柔らかめに茹でられた平打ち麺に、
黒醤油とトマトが融合したスープが良く合います!

ベースのスープと醤油ダレ、背脂の甘みとトマトの酸味がめちゃ美味しくて、オイラのアソコを、、、違った、心をくすぐります。

スープの中には、主役のトマト、小松菜、タマネギが入っています。
麺には、黒胡椒が振りかけてあります。

このメニューは、同料金で麺を400gまで選べるんですが、300gまでやと〆ごはんとチーズが付いてるんです。

この日、私は麺300gで注文したので、麺を食べ終わりスープ割りが無い代わりにこの〆ごはんで〆ます。


IMG_0008_20101029230822.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


これ、やばいわ~
サクッと、わっしょいリゾットが出来上がります。
私の好みでは、もっとチーズが欲しいですね~

欲をいえば、つけ麺なのでスープが冷めるので、〆ごはんを入れる前に、レンジでちんして温めなおしてくれると嬉しいかな~


10月もあと3日。

裏メニューを食べれる方は、是非食べ納めを!



ご馳走様

2010..29 男のラーメン! comment15 trackback0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ