2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

うど~ん しゅう 2日目

P1040794.jpg



オバブン...


京都に出張に行ってたので、久々のアップです~

サボってたわけでなく、仕事してました(嘘)


讃岐うどんツアー2日目。

味も忘れてしまいました(汗)


1軒目~

須崎

P1040793.jpg



讃岐うどんに詳しい人がいないと、たどり着けない店ですね~

金久右衛門より、素通りしてしまいますね(笑)

トップ画像の石像が目印ですね~

メニューとか無く、玉売りで120円くらいやったかな?

出汁醤油で食べたと思います。

P1040792.jpg



旨い!

こちらも剛麺ですね~

小麦がぎゅっと詰まった感じです。


2軒目~

はゆか

P1040796.jpg


メニュー

P1040797.jpg


大箱店ですね~

かけうどんに玉子天トッピングで食べたと思います(汗)

P1040799.jpg



旨い!

コシは弱めに感じたけど、いりこ出汁と、え~感じにまとまってましたね~


3軒目~

ゴッドハンド

P1040807.jpg



すぐ横のコインパーキングに車を停めて、訪問したのを覚えてます~

メニュー

P1040806.jpg



ここは、ちょっと休憩で、カレーうどんを分けてもらいました。。。


P1040808.jpg



旨い!

やわらかめのうどんで、大阪うどんも好きな私にはえ~感じのうどんでした。

カレーも、食べ進むうちにやたら美味しかったのを覚えてます。


4軒目~

太一

P1040810.jpg




オバブン...


メニュー

P1040809.jpg



釜玉うどんを注文

P1040812.jpg



今回の讃岐うどんツアーで、このうどんが一番、綺麗に写真が撮れました(涙)



高速料金が、土日上限1000円が無くなって、讃岐うどんツアーもこれからは、
割高になってしまいましたが、それでもまた行きたいですね~


めちゃ美味しかったです。



ご馳走様 讃岐
2011..22 うどん comment7 trackback0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ