2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

うえまち (中央区)




今年、初ラーメン食べ歩きは、最近オープンしたこちらにしました~


うえまちへ





メニュー




中華そは 塩を注文


店内は、カウンターのみで、8席くらい。
オープンしたてで、綺麗ですね~
店主さんと奥さんかな?二人で切り盛りされてます。
カドヤ食堂で、修行されたとのこと。
楽しみですね~


来ました~







ヾ( ̄∀ ̄)ノ ウマヒィ~



あっさりですが、コクがある塩ラーメンで、カドヤテイストをしっかり継承してますね~

麺は、細ストレート。しなやかで、風味豊かな麺です。

具は、チャーシュー、メンマ、ネギ
柚子が浮いていて、いい香りがします。

こってり好きには、物足りないかもですが、私の好みにピッタリでした~



ご馳走様
2013..02 ラーメン 大阪市内 comment2 trackback1

ラーメン荘 おもしろい方へ (大東市)

IMG_4469.jpg



新年あけましておめでとうございます。


今年も、超マイペースで行きます。

よろしくお願いします。。。


新年一発目のブログは、景気良くガッツリ行きましょう~


おもしろい方へ


IMG_4465.jpg



メニュー

IMG_4467.jpg



ラーメン並を注文


12月前半の夜9時の訪問で、満席で待ちが出てました。(店の写メは以前のものです)

水やおしぼり、はしやレンゲはセルフで取ってきてスタンバイ。

提供される直前に、野菜やにんにく、脂の量を聞いてくれます。

野菜にんにくをコール。


来ました~


IMG_4470.jpg


IMG_4473.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



パワーあるわ~(嬉)

昨日の紅白の矢沢みたいに、パワフルです!

ボリュームがあるというより、パワフルなんです!

平打ち極太麺をわしわし喰って、HP回復~(笑)



ご馳走様
2013..01 ラーメン 大阪府下 comment2 trackback0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

