2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

天神旗 (東淀川区)

IMG_0372.jpg



ちばちゃ~ん。

元気か~~~

早よ結婚せ~よ~


元請けさんの神奈川出身の千葉ちゃんを、大阪のド豚骨ラーメンに案内しました~


天神旗へ


IMG_9147.jpg



メニュー

IMG_0371.jpg


ん?この時、壁にこんなんありました。

ちばちゃんも私も、老醤油10を発注した後でしたが、太麺に変更しました。

二郎系が好きというちばちゃんに、気に入ってもらえるのかの~

店内はいつもの強烈な豚骨臭。

いいね!

いいぞ!

いくぞ!


来ました~


IMG_0373.jpg


IMG_0375.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



大鶴製の自家製太麺は、ほんま旨い!

風味豊か、プリプリの食感、ツルツルののど越しと、三拍子揃ってます!

それに迎え撃つスープは、ニンニクを入れても豚骨風味が勝つ、凶暴な豚骨(嬉)

ラーメンが好きなちばちゃんは、さすが!
サクッと替玉2杯いっとるし(笑)
関東のラーメン好きは、やっぱやるね~

来年は、無鉄砲やで~。ちばちゃ~ん



ご馳走様




博多とんこつ 天神旗

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 上新庄駅相川駅


2013..27 ラーメン 大阪市内  comment(-) trackback0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

