 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! 35オッス 

2009, 03. 25 (Wed) 20:02

明日3月26日、朝日テレビ6チャンの『おはよう朝日です』で、朝7時15分前後に麺屋 団長!が出るそうですよ~

続いて、土曜日の3月28日、読売テレビ10チャンの『ズームインサタデー』にも朝7時20分前後に、生放送でしかも、全国ネットで登場するそうです!

興味のある方は、ご覧くださいね~♪


さて、仕事仲間と、ごん兵衛で飲んだ後。
もう一軒行ったんですが、記憶に無く(泣)、気が付くと、此花区に戻ってました。
〆ラーメンはここやろ!、、、と、自分が豪語してたみたいです。

飲んだ後に初めて訪問ですね。



麺屋 団長!


IMG_0032.jpg


店員さんに、かわいい子がいてるんですが、酔っ払ってたので、
自分の気持ちを抑えることが出来ず、、、


「かわいいな~!自分~!」 


と言ったのを覚えています。。。
(マジな気持ちですよ。酔ってましたが、、、)


と、気が付くと、年なのか?おっさん職人が1人消えています(汗)


ま、ええか!
気にすんな(爆)


2人で、黒醤油?を注文です~


来ました~


IMG_0033.jpg



IMG_0034.jpg



麺の写真もしっかり撮ってますね~
全く覚えてません(汗)

でも、美味しかったのは、覚えてます(たぶん、、、)
11時くらいやったかな~?
団長さんや団員さん、みんな多少の疲労で目は充血してたけど、、、





  覇気は開店直後と変わらない!(凄)





このお店の、『やる気』は本物ですよ。
ほんと、元気になれます。


しっかり完食してるし、、、


IMG_0036.jpg



そのお陰で、次の日は二日酔いではありません!!



、、、やったら、いいのになぁ~(爆)




ご馳走様

関連記事

- 5 Comments

よこやん  

初コメさせてもらいます!
移行したんですね!
寂しいような気もしますが
これからもパワフルなしゅうさんの
ブログ楽しみにしてますね^^

2009/03/26 (Thu) 00:01 | REPLY |   

しゅう  

> よこやん

訪問ありがとう。
ちょっと前から準備しててん。。
パ、パワフルですか(汗)頑張ります~

2009/03/26 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

イブオっち  

移動しちゃうんですね(涙)
おっちゃんは悲しいよ!

ここ、
ちゃんとお気に入りに登録しといたよ~!!

2009/03/26 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ken2  

二日酔いは大丈夫でしたか(笑)
やる気が覇気として伝わってくるお店っていいですよね~(゜∇^d)

2009/03/26 (Thu) 13:05 | REPLY |   

しゅう  

> いっちゃん

訪問&お気にありがとう~
今、ちょっと忙しいんですが、
サシ飲みなんとか行けそうです~
行きたいとこ、考えといてや~


> ケンケンさん

二日酔いは、、、最悪でした(笑)
仕事でも、覇気とかモチベーションとか、めちゃ大事と思ってますが、なかなかあそこまでは出来ないので、羨ましいくらいです。。

2009/03/26 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

