 

--, --. -- (--) --:--


いわしや (兵庫県西宮市) 

2012, 09. 13 (Thu) 05:17

P1050145.jpg



関西で食べれる讃岐うどんで、1、2を争う剛麺のお店です。


いわしやへ


P1050142.jpg



メニュー

P1050143.jpg



兵庫県の西宮市にあるんですが、海側でなく山側。

中国道の西宮北インター近くで、遠いわ~(汗)

昨年のうどん巡礼で出会って、いりこ出汁の旨さに驚愕したんです。

ひやかけを注文。

店内は、木造で、え~感じの雰囲気。


来ました~


P1050146.jpg


P1050148.jpg



 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



ザクッとした噛み応えの、剛麺のうどんです。
噛むとき、最初から最後までコシがある感じで、歯応えを楽しむうどんですね~

出汁がまた旨い!
イリコバンバンで、かえしとのバランスも最高。
薬味の長ネギと相性も良く、風味抜群の出汁です。

うどん好きなら、車飛ばして行く価値ありますね~



ご馳走様
関連記事

タグ:うどん いわしや 兵庫県 西宮市 剛麺 いりこ

- 0 Comments

Leave a comment

