2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

神戸ちぇりー亭 宝塚店 (兵庫県宝塚市)

IMG_3725.jpg



よく仕事で行く宝塚に、男のラーメンが出来てました(嬉)

調べると、兵庫県に3店舗もありますね(凄)


神戸ちぇりー亭 宝塚店へ


IMG_3719.jpg



メニュー

IMG_3723.jpg



駐車場も広く、40席ほどの大箱店ですね~

店内は、店員さんの活気が物凄く、元気一杯です。

お昼時は、5人ほど待ちがあって少し待ちました。

メニューは基本の醤油だけでなく、牛味や塩らぁめんもありますね~

セットメニューもあって、選択肢は幅広いです。

ド根性の醤油+野菜盛を注文。


来ました~


IMG_3727.jpg


IMG_3728.jpg




 懐かしヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




みんなで三田の神戸ちぇりー亭へに行ったのを思い出しました。

味はそのままですね~。

濃い醤油味に、ガッツリニンニク。
ラードで炒められてキャベツ、モヤシが香ばしく、
スープでサッと煮込んだ豚バラ肉が乗ってます。

麺は、中太の丸切。小麦の風味も強くザクッとした食感で、変わってないですね~

麺もスープも、進化した今のわっしょいのラーメンとは大分違い、懐かしいです。

ん~。。。パンチがあって、めちゃ旨い!

いや~、元気貰いました!



ご馳走様
関連記事
2012..14 ラーメン 兵庫県 comment2 trackback0

コメント

懐かしいなぁ。しゃっくりが。爆。
ディオ #mQop/nM. URL
2012.09.14 08:54[編集]
> ディオさん

前飲み、、、懐かしいですね(笑)
最近、お酒に飲まれてませんか?(爆)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.09.15 06:27[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1001-7644f20c

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ