 

--, --. -- (--) --:--


こまちゃん (北区) 

2012, 09. 15 (Sat) 05:57

IMG_4529.jpg



ほうれい線が気になりだした、らーめんしゅうです。。。


知り合いのこまちゃんが、天満で立ち飲み屋さんを始めました。

屋号は、こまちゃん


ポテサラ

IMG_4537.jpg



もうすでに常連さんも付いたらしく、天満界隈の客の流れが変わったとも言われてるそうです(凄)

私もすでに3回訪問しました(笑)


ナスの煮浸し

IMG_4532.jpg



赤ウインナー

IMG_4541.jpg



一品やお酒類は、おおむね400円以内で、リーズナブル。


柚子塩冷奴

IMG_4677.jpg



↑ これだけで帰ったときもありました(笑)


いや、柚子塩冷奴、、、めちゃ旨いな。


IMG_4543.jpg



店主で女将のこまちゃんは、激辛好き。

卓上には、辛い調味料も完備!(ヒ~ハ~)


グリーンカレー withパクチー

IMG_4542.jpg



濃い目の味付けでチョイ辛のグリーンカレーは、絶品です。

漫画の深夜食堂を目指しているらしく、あるもんで作れるもんは、作ってくれるそうです(笑)


チープなミーゴレン withパクチー

IMG_4686.jpg



知り合いや、ブロガーさんに会う確立が物凄い高いですね~

また天満飲みが増えそうです。。。



ご馳走様
関連記事

タグ:立ち飲み こまちゃん 北区 天満

- 2 Comments

羆  

ここ、連れてけ~(^O^)/

なんか知らんうちにめっちゃ速いペースでUPしてるやんwww

2012/09/19 (Wed) 12:44 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきにー

> くま

おー!今度、影と猫呼んで、猿会しよけー

2012/09/21 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

