 

--, --. -- (--) --:--


無鉄砲 大阪店 (浪速区) 

2012, 09. 16 (Sun) 06:12

IMG_3669.jpg



iPhone5なんか興味ないもん!


。。。


魂に栄養補給です。


ムテへ


IMG_3666.jpg



メニュー

IMG_3667.jpg



今、いつもめちゃ行列出来てますが、開店直後ならすんなり入れることが多いです。


  ~ ウスコナネギメンマオ ~


高菜をつまんで待ちます。

IMG_3668.jpg



これだけで、ご飯2杯いけますね(マジ)


来ました~


IMG_3671.jpg


IMG_3675.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



今日のスープは大当たりです!

豚骨の風味、とろみ、旨みが絶品でした。

コナオトシの平打ち縮れ麺が、また美味いのなんの。。。

もちろん替玉を新細麺のコナオトシで頂きますよ!


IMG_3676.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




無事、魂に栄養補給完了です!



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲 浪速区 豚骨 ムテ コナオトシ

- 0 Comments

Leave a comment

