2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

弥七 (北区)

IMG_4783.jpg



雨の中津。

仕事帰りに通りかかると、行列ゼロ。。。

ほなら行かなあかんでしょう~~


弥七へ


IMG_4780.jpg



メニュー

IMG_4781.jpg



店内にも待ち無し。

ラッキー!

初めてすぐに座れました(嬉)

つけ麺を注文。


来ました~


IMG_4784.jpg


IMG_4787.jpg


IMG_4790.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




やっぱ旨いね~

鶏の風味がしっかりある鶏白湯スープ。
ほのかな酸味と甘み。マー油のような焦がし油が、絶妙な味わいを形成しています。

麺は、若干平打ちの中細麺。昔より大分細くなったな~
しなやかになった麺は、風味こそ以前より劣るけど、喉越し滑らかでいいね!
盛り付けも、綺麗になりましたね~。
つけ麺の盛り付けを綺麗にすると、見た目が良いだけでなく、食べやすいんですよね。

具は、ネギ、煮玉子、スープにチャーシューが入ってます。

〆にもちろんスープ割り。

IMG_4791.jpg



旨い!

今日も、完スペいただきました~!!(笑)




ご馳走様
関連記事
2012..19 ラーメン 大阪市内 comment2 trackback0

コメント

こんばんわ。此処が行列なしはめずらしいですね。私も大雨の日、一度待ちなし発見し、飛び込みました。つけ麺おいしかったです。
ひでちゃん #- URL
2012.09.19 22:39[編集]
> ひでちゃん

お腹いっぱいでしたが、おもわず潜入してしまいました(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.09.21 08:25[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1006-b3570dda

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

