2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

らーめん 武双家 (吹田市千里山東)

IMG_4773.jpg



同い年のハゲの元請の方に、連れてってもらいました(嬉)

家系のお店です。


武双家へ


IMG_4768.jpg



メニュー

IMG_4769.jpg



関大駅前です。

お昼時、周辺には学生さんがたくさん居てましたが、お店には先客が2人と寂しいですね~

らーめんを注文。

ご飯がサービスなのは良いですね~

お代わりも出来るそうです。

家系のラーメンは、海苔が乗ってるので、ご飯のお供にいいですね~


来ました~


IMG_4774.jpg


IMG_4777.jpg



 美味しい~



大人しめの味ですね~

私の勝手なイメージで、家系のラーメンは荒々しくて、動物系の風味も強めでガッツリなんですが、

サラリと食べやすい動物系のスープで、醤油ダレとのバランスもいいですね~

麺は中ストレート。相性はまずまず。

具は、チャーシュー、ほうれん草、海苔。

ネギが入ってないのが寂しい。。。

ご飯が無料で、らーめんが600円とは、、、

コスパ抜群ですね~



ご馳走様
関連記事
2012..20 ラーメン 大阪府下 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1007-8b9fb412

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

