 

--, --. -- (--) --:--


讃く (福島区) 

2012, 09. 25 (Tue) 06:28

IMG_4957.jpg



超ヘビロテしてます。


しかも、朝に!


朝に讃く行くから、、、、


 あさんく!



IMG_4950.jpg



メニュー

IMG_4953.jpg



天ぷらが始まりました!(嬉)

うどんだけやと、やはりアッサリしてるので、

ガッツリ行きたい朝に、コッテリした天ぷらは嬉しいですね。

しかも、注文が入ってから揚げるので、、、



 揚げたて!



どこまでやってくれるんでしょうか?この店は(凄)


まずは、あつかけ+ちく天です~


IMG_4928.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




あつかけの出汁もめちゃ旨いんです。

そのうどんの上でジュワジュワゆってるちく天がまた旨い!

すぐに無くなったので、2杯目行きま~。


ひやかけ+たまご天

IMG_4958.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




最近、私、朝はご機嫌さんです。

なぜなら、早朝からこんなに安くて旨いうどんが、食べられるんですもの~



 ウフフフっ!(サザエさん風)




ご馳走様
関連記事

タグ:うどん 讃く 福島区 天ぷら 揚げたて

- 0 Comments

Leave a comment

