2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケル 上新庄店 (東淀川区)

IMG_3762.jpg



東淀川区での仕事が増え、天神旗に行く機会が増えたんですが、

そんなしょっちゅうラーメンランチもな~と、上新庄付近を開拓です。


1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケル 上新庄店へ


IMG_3755.jpg



メニュー

IMG_3758.jpg


IMG_3757.jpg



お!ステーキ丼いいね~

食べてみよ~

ここは、1階と2階に座席があります。

店内では肉をジュージュー焼く音が聞こえて、食欲を掻き立てられますね~

卓上には、スパイスがいっぱい

IMG_3759.jpg


私は、後で運ばれてくるタケルソースとタケルスパイスとガーリックオイルをスタンバイ。

IMG_3768.jpg



来ました~


IMG_3763.jpg


IMG_3766.jpg



美味しい~


歯応えしっかりのお肉で、肉喰ってる!って感じです。
焼き加減は、ミディアムレア。調整できるみたいやけど、注文の時に聞いてくれなかったのは残念。
レア派なので~

タップリのモモ肉の下にはモヤシが。

IMG_3764.jpg



ん~。。。このモヤシいらんね。モヤシの香りが肉に合ってない。

でも最初からもタップリ掛かっているタケルソースは、美味しいね~
オニオンで作られていて、お肉との相性もバッチリ!

おかわりが出来るスープもあります。

IMG_3760.jpg



ボリュームタップリやけど、なんでも丼にすりゃええもんや無いって感じです~(汗)

今度は、ステーキランチやな~



ご馳走様
関連記事
2012..29 食べ歩き comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1016-8d3055ca

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

