2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

熟鶏らーめん しゅうじ 寺田町店 (生野区)

IMG_4973.jpg



ラーメン激戦区になった寺田町周辺に、リニューアルオープンした店に行ってきました~


熟鶏らーめん しゅうじへ


IMG_4963.jpg



メニュー

IMG_4966.jpg



おお!濃!って、一番大きく書いてます(嬉)

濃厚民族の出番です。。。

もちろん、ドロ鶏パイタンのしょうゆを注文です。

鶏からあげ群と、しゅうじ飯もいっときますか。

店内は、カウンターとテーブルで18席くらいかな~

黒を基調にした居酒屋風の店内。

卓上には、色んなスパイスとティッシュが置いてあり、

この店の心配りが感じられますね~

IMG_4967.jpg



来ました~


IMG_4975.jpg



美味しい~


濃厚やな~(嬉)

鶏の身もスープに溶かしていると言う、超ドロドロの鶏白湯です。
塩梅は丁度いいです。
このスープは、飲むというより、食べるスープですね~

麺は、中平打ち縮れ麺で、嫌でもスープが絡みます(笑)

具は、チャーシュー、ネギ、メンマ、煮玉子、糸唐辛子。

鶏の香りをかなり感じるんですが、これは好みが分かれそう。
個性的ですが、美味しい香りでは無いような気がします。


IMG_4971.jpg


IMG_4969.jpg



からあげ、、、めちゃ、、、


ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~ 



いや~いいね!ラーメン屋のからあげで、一番旨いと感じました。

しゅうじ飯は何か紫蘇とか柑橘系のような、スッキリした味わいが加わればより美味しいかな~

ポテンシャルとアイデアが素晴らしい、これから期待できるラーメン屋さんが出来て嬉しいですね~



ご馳走様
関連記事
2012..30 ラーメン 大阪市内 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1017-3fe8b069

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ