麺屋 団長! (11オッス) 

2008, 12. 22 (Mon) 21:07

家族で、団長~




入口の看板に24日、25日はラーメンを頼むと、小ビールとかがサービスと書いてますね~

カップルでクリスマスにどうですか?

熱い夜を過ごせますよ(爆)


仕事中に嫁メールが。

「安治川のラーメン屋、行こ。」

珍しいこともあるもんやな~って思ってたんです。


とりあえず、乾杯~♪




私は全大盛、嫁、猿吉、カバ子は黒醤油のニンニク抜きを注文。


来ました~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


真の男の私には、彼らは、、、ヘタレ過ぎて(フッ)

少し濃いかったみたいですが、美味しかったらしい(嬉)

腹一杯~と嫁娘は声を揃えて、お腹をポンポンと。


やのに、、、


帰りの電車で、、、


「アイスクリーム、食べたいな~♡」


腹一杯ちゃうんけ~。女は分からん。


ほんで、、、


「あ、今日のラーメンな、お父さんへのクリスマスプレゼントやから」


やった~♪


ありがと~♪


ん??なんか騙された様な。。。


あ!欲しいってゆってた、パナソのデジカメどこ行ったんや~(泣)




ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

0 Comments

Leave a comment