スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


天下一品 法善寺店 (中央区) 

2012, 10. 03 (Wed) 05:49

IMG_5082.jpg



10月1日といえば、、、天下一品の日ですよね~


では、明日10月4日といえば?


答えは、、、江坂で仕事の日です~(しゅうの予定調べ)


、、、はい。もちろん行きました。


天下一品 法善寺店へ


IMG_5077.jpg



ここの天下一品の看板は、赤丸のロゴマークが真ん中にあるので珍しいそうです。

まあ私にはそんな事より、ここオリジナルの卓上の無料のニラ薬味が少なかったのが
気になったので、下さい!と、お願いしたら、別皿で下さいました~(嬉)


IMG_5079.jpg



ありがとうございます!


もちろんコッテリを注文です。


来ました~


IMG_5081.jpg



そして、、、  ( ̄ー ̄)ニラリ


IMG_5083.jpg




 テンションアーーップ!



IMG_5085.jpg




 美味しい~



ここは、ニンニクもあるので、もちろん入れて、、、


 パワーアーーップ!!



今夜は、凄いことなるぜぇ~(ならんかったけど)


ラーメン無料券も、いただきました~(嬉)

次の日、早速、無料券を江坂店で使ってクジ引いたら、、、


IMG_5097.jpg



 当たりました~(嬉)





ご馳走様


天下一品 法善寺店

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅


関連記事

タグ:ラーメン 天下一品 法善寺店 中央区 コッテリ ニラリ

- 0 Comments

Leave a comment

