何(かー) (北区) 

2012, 10. 04 (Thu) 06:08

IMG_3103.jpg



ラーメンが大好きです。

特に麺が好きなんですが、苦手な麺類もあります。

その中の1つが、担々麺なんですが、食わず嫌いは良くないので

食べてみましょう~。

題して、、、


担々麺を食べてみましょう~(そのまま)


普段着の新四川料理と葡萄酒 何へ


IMG_3098.jpg



何か?、、、と、思ったら、何と書いて、かーと読むそうです(笑)


メニュー

IMG_3100.jpg



四川人の為の担担麺を注文。


店内は、テーブル席で20人以上入れそうですね~

コスパは、全体的に高めです。

この時は、先客2人。少し微妙ですね。。。

担担麺は、ゴマの味というイメージで、ゴマは好きなんですが、ゴマ風味は苦手なんです(笑)

難しい人なんです。私は。。。


来ました~


IMG_3104.jpg



 珍しい~



なんか、パッと見、焼きうどんみたいですね~

激辛にしてもらいましたが、そんなに辛くなく、ピリッとしていい感じ。

ゴマの風味は少なく、ピーナッツがいい風味で、味をまとめてますね~。

極太の縮れ麺は、加水が低めで、ゴワっとした感じですが、これはこれでアリですね。

担担麺初心者には、ビックリでしたが、なかなかイケました~




ご馳走様
関連記事

タグ:担担麺 普段着の新四川料理と葡萄酒 かー 北区

0 Comments

Leave a comment