2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

担々麺専門店 まるたん (住吉区)

IMG_4099.jpg



担々麺を食べてみよう~

激辛の担々麺が食べれると聞いて、訪問です。

住吉区の我孫子にある、


まるたんへ


IMG_4094.jpg



メニュー

IMG_4096.jpg



店内は、カウンター11席。
夜営業の開店して少し時間が経ってましたが、ほぼ満席。
地元の方々に人気があるようですね~

白ゴマ激辛担々麺を注文。

卓上の手書きの説明を読んでみると、一杯に40gのゴマを使用してるとのこと。

身体に良さそうですね~


来ました~


IMG_4100.jpg


IMG_4102.jpg



 美味しい~



見た目よりアッサリなゴマ風味の効いた担々麺ですね~

辛さはそんなに辛くなく、ラー油がたっぷり入ってます。

ベースは鶏がらスープかな?

具は、ミンチ肉、ネギ

麺は、インスタント並みの中縮れ麺。

お店でこんなに縮れてる麺も、珍しいね~

食感は大好きな感じで、喉越しがいいね~

もう少し、コクがあればな~と感じました。



ご馳走様
関連記事
2012..05 ラーメン 大阪市内 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1023-ac0895c5

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

