 

--, --. -- (--) --:--


九州ラーメン 一品香 (吹田市豊津町) 

2012, 10. 11 (Thu) 05:42

IMG_5186.jpg



めんじいが、豚骨ラーメンの味の基準にしているお店だそうです。

今、江坂で仕事してるので、行ってみましょう~


九州ラーメン 一品香へ


IMG_5184.jpg



メニュー

IMG_5191.jpg



店内は、カウンターとテーブル席で20人くらいは入れますか。

お昼時ですが、先客3名。

ほんのり豚骨の香りが漂ってます。

九州ラーメン大を注文。


来ました~


IMG_5188.jpg


IMG_5190.jpg



美味しい~


あっさりで食べやすい豚骨ラーメンです。

麺は、細ストレート。

具は、チャーシュー、ネギ、海苔。

常連さんは、ほとんどランチセットで、卓上のたくあんを取って食べてはりました。

博多で食べた、長浜屋みたいな感じかな~

サクッと食べるには丁度かもですね~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 九州ラーメン 一品香 吹田市 豚骨

- 0 Comments

Leave a comment

