JET600 (東成区) 

2012, 10. 12 (Fri) 05:39

IMG_4221.jpg



人の成長を見るって、なんか嬉しくなりますね~

東成きんせいで働き始めた頃から見てますが、今やこのお店の立派な店長さんに成長されました。


JET600へ


IMG_4215.jpg



メニュー

IMG_4218.jpg



この日、夜の9時ころでしたが、待ちが4人。

安定した人気があります。

店主は最近見かけませんが、製麺に精を出してるのかな~

I 店長さんがしっかり仕切ってました。

未食の味噌鳥煮込みそばを注文。


来ました~


IMG_4223.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



めちゃパンチのある味噌ラーメンですね~

大阪では、出汁が主張している味噌ラーメンが多いんですが、

これは味噌が味噌!というくらい味噌が主張しています。

そこにベースの濃厚鶏白湯が合わさっているので、めちゃコッテリしています。

麺は中太くらいの少し縮れてるかな?

具は、チャーシュー、ネギ、たまねぎ、三つ葉、メンマ、煮玉子。

いつも売り切れてたので、やっと食べれましたが、

ヘビー級のパンチ力のある、味噌ラーメンでした。



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン JET600 味噌 鶏白湯 東成区

0 Comments

Leave a comment