 

--, --. -- (--) --:--


旭屋 (福島区) 

2012, 10. 13 (Sat) 05:53

IMG_4244.jpg



最近、ウォーキングを再開して3週間になりますが、

一向に痩せる気配なしです(涙)

時間をなんとか見つけて1日平均1.5時間は歩いてるのにな~

でもそれはラーメンのせいではありません!(キッパリ)

しいて言うなら、炭水化物のせいじゃ~。。。

ウォーキングで帰宅中に、炭水化物の誘惑に負けました。


旭屋へ


IMG_4241.jpg



メニュー

IMG_4242.jpg



この店の前を通ると、豚骨のいい香りがするんです。

豚骨が苦手な方には、臭いのかもです。。。

しょうゆラーメンのネギ、もやし多めで注文。


来ました~


IMG_4245.jpg


IMG_4247.jpg



 美味しい~



店内も豚骨の香りがしますが、食べるとほとんど豚骨の香りがないんです。

むしろ物足りなくて、ガックリするくらい。。。

豚骨ですが、清湯寄りな醤油味のスープ。

麺は、中細のストレート。味わうよりも食感を楽しむ麺です。

具は、チャーシュー、タップリのネギともやし。

麺量も多く、コスパは抜群です。


また、、、炭水化物を多く食べてしまった。。。




ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 旭屋 福島区 しょうゆ

- 0 Comments

Leave a comment

