スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


うどん居酒屋 麦笑 (東成区) 

2012, 10. 14 (Sun) 05:41

IMG_4209.jpg



大阪で初めてひやかけを食べたのは、このお店でした。

ブログを通じてしりあった方に連れられていったのを、思い出します。


麦笑へ


IMG_4203.jpg



メニュー

IMG_4205.jpg



メニューのは載ってないですが、店内ポップにひやかけがあるのを確認。

天ぷらなどのセットメニューでしたが、聞くと単品でもOKやったので、

ひやかけを注文。

夏場だけなのか、通年なのかは未確認。。。


来ました~


IMG_4210.jpg


IMG_4212.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




いりこというよりも、ちりめんじゃこのような味わいの出汁です。

色んないりこ出汁がありますね~

うどんはコシが強めの剛麺の部類に入るでしょう。

喉越しもツルツルで美味しい~

夜は、居酒屋使いしているお客さんも多いですね~



ご馳走様
関連記事

タグ:うどん 居酒屋 麦笑 東成区 讃岐

- 0 Comments

Leave a comment

