2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

讃く (福島区)

IMG_5089.jpg



仕事でバタバタです(汗)

しばらく早出出勤なので、あさんく出来ないな(涙)


讃くへ


IMG_5034.jpg



トップの画像。なんか違うと思いません?


いつものように、あさんくしてたら店長から、

今度、白いうどん打ちますので、是非きてくださいね、、、と。

おー!

絶対行きますよ~

と、9月の火曜日の早朝に絶対に行ってきました(笑)

うどんを味わうなら、ひやかけでしょう~


来ました~


IMG_5090.jpg


IMG_5091.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




おお!剛麺です!

同行者は、いわしやのような食感というくらい、コシのある剛麺ですね~

太さは普通くらいで、小麦の風味もいいですね。

出汁との絡みもいいです。

いや~。。。これで180円(自前の丼と箸を持っていったので150円)は、お得感バリバリです。

うん。バリバリ伝説です(笑)

次に、もう一杯は、いつものうどんを、あつかけ+たまご天トッピで頂きました。


来ました~


IMG_5093.jpg


IMG_5095.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




いや~。。。

こんだけ朝に通ってると、いつもの香味麦芽入りのうどんのほうが、しっくりきてしまいますね~(笑)

しばらくあさんく出来ひんのが、、、寂しいです(涙)

10月の最終の火曜日の朝に、もしかしたら白いうどんの提供があるかもです。

食べに行けるなら、是非どうぞ~



ご馳走様
関連記事
2012..24 うどん comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1035-c813c813

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ