2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

麺や 紡 (茨木市)

IMG_5106.jpg



接待ラーメンのお時間です。

大人になると、普通にラーメンを食べれない時もあります。

大人の事情ってやつです。

ラーメンが好きなお客さんに失礼が無いように、店をチョイスしなければなりません。


麺や 紡へ


IMG_5100.jpg



メニュー

IMG_5102.jpg



この日も、行列が凄かったです。

熟成つけ麺を注文です。


いつもお世話になってるお客さんです。

※個人情報保護のために、モザイク処理しています。

IMG_5101.jpg


当ブログも見ていただいてるそうで恐縮です!


来ました~


IMG_5103.jpg


IMG_5107.jpg


IMG_5108.jpg



 美味しい~



麺がいい感じでしたね~

切れたような短い麺も無く、麺が成長したのかな~

濃厚な鶏白湯魚介のスープも素晴らしい。

麺が掴みにくいので、割り箸で食べるほうがストレス無くていいかな。

最近、土日祝が定休日になったそうです。

敷居が高くなりましたが、無理してでも食べたいラーメン屋さんです。




ご馳走様
関連記事
2012..25 ラーメン 大阪府下 comment2 trackback0

コメント

 移転されてから伺えて無いです。写真の方は、あの有名な「たーぼー」様ですか?
天満の白影 #5Qwnf092 URL
2012.11.10 01:23[編集]
> 影やん

お久〜
そやでー。あの人やで〜(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.11.11 07:01[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1036-e8344ce0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ