2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

群青 (北区)

IMG_6401.jpg



気が付けば、晦日(笑)

大晦日まで今年は仕事です。

いや~忙しい。

でも会社は赤字です(涙)


最近食べたラーメンで、一番感動したラーメンで今年は締めますか~


群青へ


IMG_6395.jpg



メニュー

IMG_6397.jpg



煮干そば小を注文


30分前に到着で、10人待ち。

開店時には15、6人ほど待っていました。

臨時休業が多いにもかかわらず、物凄い人気ですね~


来ました~


IMG_6402.jpg


IMG_6405.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



煮干ガツン!

動物系のスープとダブルかな?

なんていうか、、、繊細さと荒々しさが混同した感じで、やたら味覚を刺激されました。

ザクットした極太麺との相性も良く、ぶっちゃけ、群青で初めて美味しいと感じました(笑)

炙ったチャーシューも肉々しくて、男前やわ~

この味、このボリュームで650円は素晴らしい!



ご馳走様



不定期更新の当ブログを覗きに来て下さった皆様、ありがとうございます。

良いお年をお迎えください。
関連記事
2012..30 ラーメン 大阪市内 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1038-78865dd0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

