2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ラーメン荘 おもしろい方へ (大東市)

IMG_4469.jpg



新年あけましておめでとうございます。


今年も、超マイペースで行きます。

よろしくお願いします。。。


新年一発目のブログは、景気良くガッツリ行きましょう~


おもしろい方へ


IMG_4465.jpg



メニュー

IMG_4467.jpg



ラーメン並を注文


12月前半の夜9時の訪問で、満席で待ちが出てました。(店の写メは以前のものです)

水やおしぼり、はしやレンゲはセルフで取ってきてスタンバイ。

提供される直前に、野菜やにんにく、脂の量を聞いてくれます。

野菜にんにくをコール。


来ました~


IMG_4470.jpg


IMG_4473.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



パワーあるわ~(嬉)

昨日の紅白の矢沢みたいに、パワフルです!

ボリュームがあるというより、パワフルなんです!

平打ち極太麺をわしわし喰って、HP回復~(笑)



ご馳走様
関連記事
2013..01 ラーメン 大阪府下 comment2 trackback0

コメント

あけましておめでとうございます。

パワフルな一杯ですね!

本年もよろしくお願いします。
アキグー #- URL
2013.01.02 07:48[編集]
> アキグーさん

本年もよろしくおねがいします。

今年も奈良に仕事に行く機会があると思うので、がむしゃらにもまた行かせていただきます~
しゅう #mlJcDh9w URL
2013.01.03 18:10[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1039-b87d0b3c

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

