スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


東成きんせい (玉造) 

2008, 12. 18 (Thu) 06:41

先週は仕事がめちゃ暇でした。

1週間で2、3件しかなかったし(1件完了)

ほんなら、昼会社抜け出してラーメン食べ歩きますか~(やっぱり駄目です)

一人で東成に移動です。

あ、暖簾が無くなってますね。


東成きんせいへ




店主さんとは交野で会ったので、お疲れでした~と声を掛けさせてもらいました。


メニュー




今一番のお気に入りの、魚介醤油の大盛を注文です。

店内は高校生で埋め尽くされてましたね~。期末試験の帰りでしょうか。


と、何気に右を見ると、えらい面長のキレンジャーがおるな~と思ったら、イブオっちさんでした(爆)

醤油らーめんの大盛を食べてはりました。


来ました~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

鶏白湯と魚介のスープがいい感じですわ~

トロっとした舌触りが堪りません。

具もたっぽりですが、あっという間の完食です。


また、夜ここで飲んでもえ~ですか?って聞くと、

ええですよ~。いつでも来てください~とのこと。

ええ感じの店主さんで、大好きですね~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 東成きんせい

- 0 Comments

Leave a comment

