スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


うえまち (中央区) 

2013, 01. 02 (Wed) 15:02




今年、初ラーメン食べ歩きは、最近オープンしたこちらにしました~


うえまちへ





メニュー




中華そは 塩を注文


店内は、カウンターのみで、8席くらい。
オープンしたてで、綺麗ですね~
店主さんと奥さんかな?二人で切り盛りされてます。
カドヤ食堂で、修行されたとのこと。
楽しみですね~


来ました~







ヾ( ̄∀ ̄)ノ ウマヒィ~



あっさりですが、コクがある塩ラーメンで、カドヤテイストをしっかり継承してますね~

麺は、細ストレート。しなやかで、風味豊かな麺です。

具は、チャーシュー、メンマ、ネギ
柚子が浮いていて、いい香りがします。

こってり好きには、物足りないかもですが、私の好みにピッタリでした~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン うえまち 中央区

- 2 Comments

ひでちゃん  

こんばんわ

今週の魔法のレストランでこの店の開店までの特集してましたね。えぐち、中山さんなどお弟子さんも試食されてました。期待の大きさがわかります。是非伺いたいですね。

2013/01/24 (Thu) 22:55 | REPLY |   

しゅう  

返信遅くなりすいません。

> ひでちゃん

スッキリ塩味で、めちゃ好みでした。是非どうぞ〜

2013/01/31 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
