2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

無鉄砲 本店 (京都府木津川市)

IMG_6694.jpg



第2回らの道も参加し、関西版、三重版なんとか達成しました。

スタンプラリーのイベントは、次回紹介する、
大阪好きゃ麺も時期がかぶってて、ぶっちゃけもうええわって感じ。

でも、初めて行くお店、味に出会うことが出来るきっかけになっていいですね~
好みの味に今回も出会えました。
もちろん好みでない味にも出会いました(笑)

なので、全店紹介はめんどくさいんで(汗)、その中で感動したこの1杯!を紹介です。


らの道関西&三重全15店の中で、一番感動した一杯はこれだ!


無鉄砲京都本店へ


IMG_6690.jpg



メニュー

IMG_6691.jpg



ムテリアンの血が騒いだわけでなく、文句なしの感動の一杯でした。

でも、遠いわ~。。。

大阪から車で1時間強掛かるし。。。

夜7時くらいやったかな?
店内満席で、外待ちがなんと無し(嬉)

え~タイミングでした。
雪がちらついて、寒かったわ~

とんこつラーメンの食券を買って、10分くらい待ってから入店です。


来ました~


IMG_6693.jpg


IMG_6696.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



いや~、暖かい店内で、さぶいぼ出るくらい旨かったです。

いつも行く大阪店と比べてみると、スープがサラリとして豚骨の風味が強いですね~
ネギの切り方も薄く、かなり食べやすい印象です。

カウンター越しに、キッチンが良く見えるので、作る過程をガン見してました(笑)

ソッコー食べ終わり、もちろん細替です。

IMG_6700.jpg



麺は一緒ですね~

デフォの中平打ち縮れ麺も、極細ストレート麺もどっちも激旨です。


スタンプシートにハンコ押してもらって、
帰り道、ホクホクで帰ったのを覚えてます。


旨かった~



ご馳走様

関連記事
2013..27 無鉄砲 ~ムテ呪文~ comment2 trackback0

コメント

チャリで奈良まで3時間かけて行く人が
車で1時間が遠いっておかしいですわ(笑)
チャリで3時間~♪ #- URL
2013.03.30 21:53[編集]
> よこにゃん

お久~
なまけものモードやから、遠く感じてるみたい(笑)
復活したら、チャリで行ったるで~
しゅう #mlJcDh9w URL
2013.04.01 00:05[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1045-735740e2

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

