スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


烈志笑魚油 麺香房 三く (福島区) 

2013, 03. 30 (Sat) 23:50

IMG_5352.jpg



らの道に続き、大阪好っきゃ麺も無事に完走~(嬉)


いや~、疲れました(笑)
好っきゃ麺は、初めて行くうどん屋さんが多く、美味しいうどんと出会うことが出来ました。
ラーメン屋さんは全て行ったことがあったのですが、特に朝一に食べた、花京のラーメンの旨いこと旨いこと。
好っきゃ麺を通じて、また新しい味に出会えて感謝です。


その美味しかった好っきゃ麺、全14店舗の中で1番感動したのは、この麺だ!


烈志笑魚油 麺香房 三くへ


IMG_5360.jpg



メニュー

IMG_5329.jpg



デフォのメニューも美味しいんですが、限定の、この魚三。

恋煮干しと書いてます。

はい。

煮干しに、、、


 恋しました!(*´∀`*)



この時4回目の魚三です。

もはやストーカー状態です(笑)


来ました~


IMG_5354.jpg


IMG_5356.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



スープはもちろん、煮干し!
動物系とミックスかな~
表面を覆う恐らく煮干粉の色が、最初見たときちょっと引くくらいのインパクト!
コクのあるスープを飲むと、鼻の奥から煮干しのいい香りがぶわっときます。
とろみ付けに、すったレンコンも入ってるとか。

ザクットした喉越しのいい細ストレート麺がまた旨い!

具は、チャーシュー、白ネギ、ほうれん草。

いい意味で書きますが、ねずみ色で旨い食べ物って、このラーメンだけちゃうかな?(マジ)

もろ好みです。

魚三を何回か食べると、味の変化にと、魚粉がサービスで頂けるようです。


IMG_5357.jpg



なので、途中で入れな~って思ってたら、あまりの美味しさに入れるのを忘れそうでした(笑)


IMG_5358.jpg



うん。魚介の風味が更に加わって、いいかもですね~
私は、そのまま煮干しで十分感動してました。

最後に、薬とこの店で呼んでいる七味を入れて、更に風味の変化を楽しみます。


IMG_5359.jpg



いや~旨かったです。
現在も提供しています。

また食べたいな~

また?
いつ食べる?


今でしょう!(笑)




ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 烈志笑魚油 麺香房 三く 福島区

- 2 Comments

羆あらためレッドキング  

三く、行ったで~!
かけ食べたけど旨かったわ。
今度は白壺・黒壺にチャレンジしたいけど。。。

2013/04/03 (Wed) 17:14 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

> レッドキングさん

かけも旨いね~
魚三、昨日も食べた~(嬉)

2013/04/10 (Wed) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

