2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

かく庄 (福島区)

IMG_7717 (2)



事の発端は、、、ってえと、こうだ。


昼休み。
好っきゃ麺のタオルを申し込もうと、三くっつぅ粋なラーメン屋に並んでたんだ。
まぁ、それは口実で、そこの魚三が喰いたかっただけだがな。
そこで、後ろに並んでたOLの会話が妙に気になったんだ。

、、、

なんでも、スマップってぇのが大阪に旅行で来てたらしい。

で、、、その番組が面白かったと。

そうかい。そりぁ良かったな。

、、、

聞き耳立ててたわけじゃねぇが、チラッと聞こえた言葉が妙に耳に残ってよ。


「豚の生姜焼き。中居君、めっちゃ美味しそうに食べてたね~」


IMG_7709.jpg



家ー帰って、思わずネットで調べちまったよ。

なんだかんだ~で調べて見つけて見てみると、

お~お~。中居が旨そうに喰ってら~。

豚の生姜焼きをよ。

その店は、かく庄っていうらしい。

福島のJRのガード下。

なんだ、ちけぇーじゃねえか。

いつでも行けらぁ。


IMG_7710.jpg



っつ~か、豚の生姜焼き、、、あ、しょうが焼か。

俺、嫌いじゃねーか?

でも、なんでこんな気になんだ?

10回は見たな?あのV


IMG_7711.jpg



気がつきゃ~、連れ誘って来ちゃったよ。

ま~あれだ。

結局、俺はミーハーなんだよ。わりぃーかよ。

店ぇ着いて案内された席が、あいつらが座った席じゃなかったのが妙に寂しかったよ。

そっこーで注文よ。

しょうが焼定食。

うめぇのん頼むぜ~


IMG_7715.jpg



来たよ。

そーそー。こんなだったよ。

ほぅ。うめぇじゃねーか。

醤油が濃い目で、しょうがと甘さがアッサリ目か。

苦手な俺でも、イケる。

豚とタマネギとキャベツ掴んで、がぶっといきゃ~、飯が止まんねぇよ。

まーでも、こんなもんじゃね?

ぎゃーぎゃー言うほどの味じゃねぇ。


IMG_7717a.jpg



俺ぁ、いつも飯喰う時は、おかずと飯が丁度なくなるように、
バランス考えて喰ってるんだ。

でも、たまにバランスが狂う時があるんだよ。
飯が先に無くなるときがある。


おかずが旨ぇ時さ。


ぎゃーぎゃー言うほどの味じゃねえが、、、

しょうが焼半分残って、

飯、無くなっちまったよ。



ここで、しょうが焼定食喰うなら、



飯は、、、大にしろよ。



かく庄

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:お好み焼き | 福島駅新福島駅中之島駅


関連記事
2013..16 食べ歩き comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1049-8e41027e

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

