玉五郎 (天満) 

2008, 12. 17 (Wed) 07:11

先週は仕事がめちゃ暇でした。

1週間で3、4件しかなかったし(汗)

ほんなら、昼会社抜け出してラーメン食べ歩きますか~(ほんまは駄目です)

後輩君と天満へ移動です。

本店は初めてですね。店先にはスープに使った煮干と昆布が置かれていますね。


玉五郎へ




思ったより早く着いて、シャッターですが、なぜか1順目では入店できず(謎)

やはり人気が有りますね~


メニュー




風邪気味で体調が悪かったので、煮干らーめんの大盛だけ注文。後輩君はつけ麺大盛を。

と、何気に左を見ると、熟女Aがおるし~(笑)特製つけ麺を食べてましたね~


来ました~




美味しい~。ここではラーメンの方が好きなんです。

煮干がガツンと効いて、豚骨?の濃厚なスープがいい感じです。

麺は中くらいの縮れ麺でプリプリです。

具は、チャーシュー、メンマ、海苔、ネギ、ナルトで、ラーメンの定番。言うなれば五人囃子ですね~

久々に、ニボって来ました。



ご馳走様





満足度  替玉2枚
関連記事

タグ:ラーメン 玉五郎

0 Comments

Leave a comment