2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

しま彰 (和歌山県紀の川市)

IMG_6489.jpg



|д゚)ヌ-


こそ~っと、10月分にアップです。。。


前に和歌山遠征した時に、気になってたお店に訪問出来ました。


しま彰へ


IMG_6484.jpg



メニュー

IMG_6487.jpg



あの、うらしま出身と聞き、期待が高まります。

メニューもコスパも引き継いでる感じですね~

大阪からやとやはり車で行くのがいいですが、修行元のうらしまが営業していない、
日曜日に営業しているのがいいですね~(嬉)

この時、私たちが入ってすぐ、満席になりました。
早くも人気店ですね。

中華そばを注文。

店内はカウンターメインで、座敷もあったかな?


来ました~


IMG_6490.jpg


IMG_6491.jpg



美味しい~



しっかり豚骨醤油で、うらしまのDNAを感じますが、醤油ダレが勝ち気味な感じかな~

写メでも分かるように、濃厚豚骨で美味しいです。

麺は中細ストレート。とてもスープに合ってます。

具は、ネギ、チャーシュー、メンマ、かまぼこと、和歌山の王道です。

うらしまを食べたくても、時間が合わない方には、十分ホロー出来る味で、

お勧めですね~




ご馳走様



しま彰

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ラーメン | 甘露寺前駅西山口駅


関連記事
2013..17 ラーメン 和歌山県  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1062-bc4845c6

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ