 

--, --. -- (--) --:--


天下一品 東舞鶴店 (京都府舞鶴市) 

2013, 12. 19 (Thu) 05:44

IMG_0126.jpg



舞鶴は美味いづる。。。

ネットでそんなキャッチコピーを見つけて食べ歩いてました。

舞鶴に結構長い期間、出張してました。

んなわけで、突発企画。

舞鶴のラーメン制覇計画発動~(嬉)

チェーン店であろうが、ギリギリなラーメン屋さんまで、食べ歩いたのでご紹介します~

まずは、天下一品 東舞鶴店へ


IMG_0077.jpg



メニュー

IMG_0063_2013121906460369f.jpg



こってりとビールを注文。

ビールを飲みながら待ちます。

IMG_0133_20131219064622da7.jpg



ここは、東舞鶴の唯一の歓楽街の七条通りにあります。

一緒に行った仕事仲間は、この周辺で大変お世話になりました(笑)

店内は、カウンター、テーブルたくさんあり、30人くらい入れますか。

この時、ちょうど天一祭りやったんで、景品目当てで10回は行きました。

店長の趣味かな?BGMは、いつ行っても矢沢永吉の曲が流れてましたね~


来ました~


IMG_0127.jpg


IMG_0128_20131219064609b85.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



濃いです!当たりです!

天一は何故か店によって、同じこってりラーメンでも濃さが違うんです。

ここ東舞鶴店は、鶏がら野菜などのスープの濃度が濃くて、モロ好みです。

麺は細ストレート。

具は、チャーシュー、メンマ、ネギ

うんうん。

この天一は、長期出張を陰で支えてくれそうです(笑)



ご馳走様



天下一品 東舞鶴店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 東舞鶴駅


関連記事

タグ:ラーメン 天下一品 東舞鶴

