2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

大鶴商店 (東淀川区)

IMG_0017_20131224052558654.jpg



旨いちゃんぽんに出会いました

ラーメンやうどん。

更には弟子たちの修行の場でもあった、旧野望天の地に、

店主自らが、ラーメン道に打ち込んだ新たな試みが、博多ちゃんぽん!


大鶴商店へ


IMG_0010_20131224052551e8b.jpg



メニュー

IMG_0013_20131224052554fc0.jpg



店内はうどんを提供していた頃と変わらず、カウンター席とテーブル席があります。

入店してすぐに、レジで注文を言い支払い、商品を自分で取りに行く半セルフのスタイル見たいです。

メニューは、ちゃんぽんととり天とライスとビールのみ。

シンプルでいいですね~

ちゃんぽんセットを注文。


来ました~


IMG_0014_20131224052556ad9.jpg


IMG_0019_20131224052600ea2.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



おお!

クリーミーで濃厚な豚骨スープに、炒められた野菜がマッチして、めちゃ旨です。

麺は太ストレート麺。噛み応えのある食感で、これもめちゃ旨な自家製麺です。

具は、豚肉、キャベツ、モヤシ、ニラ。

めちゃ濃厚なんですが、食べ進むととてもあっさりです。

なので、卓上のコショウをたっぷり振ると、味が更に引き締まり美味しく頂けますね~

これで十分旨いですが、イカや蒲鉾なんか入ると更に旨くなりそうですね~

業態が次々と変化していく、挑戦の場、大鶴商店。

この博多ちゃんぽんは、今すぐ食べておくべし!


ご馳走様



博多ちゃんぽん 大鶴商店

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 瑞光四丁目駅だいどう豊里駅上新庄駅


関連記事
2013..24 ラーメン 大阪市内  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1067-dd59b572

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

