 

--, --. -- (--) --:--


三福 (京都府舞鶴市) 

2014, 01. 04 (Sat) 06:21

IMG_0469.jpg



舞鶴ラーメン制覇計画~

3軒目は、、、


三福へ


IMG_0465.jpg



メニュー

IMG_0467.jpg



とんこつラーメンを注文。

仕事終わりで、ウォーキングで来たので、ビールもでプハ~


IMG_0468.jpg



このお店は、国道27号線沿いにありますが、周辺が暗いので車では見落としてまいそうです(汗)

店内は、カウンター、テーブル席多数で、中華料理屋っぽくアットホームな感じです。

常連さんが2組、定食やビールでくつろいでましたね~


来ました~


IMG_0471.jpg


IMG_0472.jpg



美味しい~

あっさり豚骨ですね~

おいなりさんが1つ付いてきました(嬉)

具は、チャーシュー、メンマ、モヤシ、ネギ、キクラゲ。

麺は、細縮れ麺で、よくある中華麺で美味しいです。

お母さんが、一生懸命作っていたのが印象的でしたね~

寒い日でしたが、ほっこり温まりました~(嬉)



ご馳走様




三福

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 東舞鶴駅松尾寺駅


関連記事

タグ:ラーメン 三福 豚骨 舞鶴市

