 

--, --. -- (--) --:--


麺楽 (京都府舞鶴市) 

2014, 01. 06 (Mon) 05:02

IMG_0523.jpg



舞鶴ラーメン制覇計画~

4軒目は、、、


麺楽へ


IMG_0518_201401060438552f2.jpg



メニュー

IMG_0519.jpg



ここは、東舞鶴の七条通りにあり、天一のすぐ近くですね~

飲んだ〆に来ている人が多そうです。

店内は、カウンター、テーブル席多数あり、キャパは意外と広いですね~

特製らーめんを注文。

来ました~


IMG_0524_20140106043904b04.jpg


IMG_0525.jpg



美味しい~

あっさり豚骨に背脂を浮かせた、外食チェーン店によくある豚骨醤油と言う方が分かりやすいかな~

具は、チャーシュー、メンマ、ネギとシンプル。

麺は、中細ストレート。

これと言って特徴が無いものの、まとまってサクッと美味しく食べれるラーメンかな。

卓上に、嬉しい嬉しい、ニラ唐辛子がありました~

当然、ニラリします~(嬉)


IMG_0527.jpg



うん。辛みで、ビシッと引き締まり、味の変化が楽しめていいね~

美味しいと聞いてたチャーハンも食べましたが、味が塩辛すぎて、私には無理でした。

飲んだ〆かサクッと晩飯にいい感じのラーメンでした。



ご馳走様





らーめん専門店 麺楽

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 東舞鶴駅


関連記事

タグ:ラーメン 麺楽 東舞鶴

