2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

○塩らーめん総本店 (京都府舞鶴市)

IMG_0496.jpg



あ~やっと仕事が少し落ち着きました(嬉)

なのでブログ再開~

舞鶴ラーメン制覇計画6軒目は、


○塩らーめんへ


IMG_0493_20140317054931979.jpg



メニュー

IMG_0495.jpg



このお店は、西舞鶴と東舞鶴を結ぶ国道27号線沿いで東舞鶴にあります。

駐車場もあり車を停め入店~

メニューを見ると、屋号のラーメンだけでなく、どさん娘の味噌ラーメンも食べれるみたいです。
フランチャイズ契約してるのかな?
どういう業務形態か分かりませんが、メニューが豊富なのは食べ手には嬉しいですね~

塩らーめんを注文。

店内は、木目基調で、カウンターテーブル席で30席くらいあるかな?

女性の店主さんかな?仕切ってはりました。

店内ポップには色々定食などもありました。


来ました~


IMG_0498.jpg


IMG_0500.jpg



美味しい~

あっさり塩ラーメンです。
鶏がらかな?。背脂もちょっと浮いてますね。
柚子の風味もしてさらりと頂けます。
麺は中細ストレート。玉子麺かな~。美味しいです。
具は、チャシュー、ネギ、かいわれ、水菜。
舞鶴で食べた唯一の塩ラーメンでした~


ご馳走さま
関連記事
2014..20 ラーメン 京都府  comment(-) trackback0

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/1077-70361810

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ