スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺達まるいちらぁめん 東舞鶴店 (舞鶴市) 

2014, 02. 26 (Wed) 05:33

IMG_0460.jpg



舞鶴出張の話もかなり前の話、、、(汗)

舞鶴ラーメン制覇計画7軒目~


麺達まるいちらぁめんへ


IMG_0457.jpg



メニュー

IMG_0458.jpg



ここは、東舞鶴駅南側のショッピングセンターの中にあります。

家族連れを意識したメニュー構成で、サイドやセットも充実。
キャベツや漬物も食べれたような。。。

濃厚豚骨まるいちらぁめんを注文。

店内は、カウンターとテーブル席多数で、ゆったりしてます。


来ました~


IMG_0461.jpg


IMG_0462.jpg



うん。美味しい!

この時ダイエットしてましたが、十分心を満たせてもらえました(笑)

動物系の乳化したスープ。

麺は中細ストレート。

具は、チャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、煮玉子半分。

麺のボリュームがもう少しあれば嬉しいかな~

西舞鶴にもこのラーメン屋はあるんですが、バスで横を通った時は、流行ってましたね~


ご馳走様

関連記事

タグ:ラーメン 東舞鶴

