スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森のこびと (舞鶴市) 

2014, 02. 27 (Thu) 06:24

IMG_0503.jpg



舞鶴ラーメン制覇計画8軒目


森のこびとへ


IMG_0501.jpg



メニュー

IMG_0502.jpg



東舞鶴から国道27号線をテクテク東に歩くと、
舞鶴で一番流行ってた業務用スーパー(笑)とホームセンターと併設したこのラーメン屋さん。
どっちかっていうと、喫茶店かな?雰囲気は。
この時も常連さん数名が、ラーメン以外のメニュー食べながら会合?をしてました(笑)

しょうゆラーメンの麺を赤麺で注文。

麺は普通の中華麺と唐辛子を練り込んだ赤麺があったので、赤麺にしてみました。

店内はL字型のカウンターとテーブル席やったかな?座敷やったかな?がありました。
テレビ、雑誌、新聞、漫画などあり、くつろぎ感満載です(嬉)

注文後すぐにサラダが。サラダが食べ放題なんかな?
摘みながらラーメン待てるのは嬉しいですね。


来ました~


IMG_0504.jpg


IMG_0506.jpg



美味しい~

お~、麺がなんとなくピリ辛で、微妙なインパクトがあります。

スープは動物系の結構乳化した感じですね~

具は、チャーシュー、ネギ、紅しょうが。

ぶっちゃけ、ラーメンに紅しょうがはいらんね!

どんなに臭い豚骨ラーメンでも、私は紅しょうが入れません。
折角のスープの風味が台無しやーん。
紅しょうがは、吉野家の牛丼に限る!(笑)

でも、ラーメン好きの私を十分に満足させてくれました(嬉)


ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 東舞鶴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。