スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めんたこ550 (舞鶴市) 

2014, 02. 28 (Fri) 18:35

IMG_0578.jpg


舞鶴ラーメン制覇計画9軒目は、


めんたこ550へ


IMG_0576.jpg



メニュー

IMG_0577.jpg



なんか、、、たこ焼きとかも売ってるし、、、ちょっと敬遠ぎみやったんですよね~
存在自体は、前回の舞鶴出張時から知ってたんですが。。。
今回の舞鶴ラーメン制覇計画発動に伴い、訪問です。

ここは、西舞鶴駅の西側の商店街の中にあります。
店主さんは女性のようで、一人で切り盛りしてました。

ピリ辛らーめんを注文。

店内は居酒屋風で、一品メニューも色々あるようです。
先客のおっちゃんは、生ビール片手に一品をつまみ、
となりの店主さんのお友達?のおばちゃんは、ガッツリ、ちゃんぽんを食べてましたね~


来ました~


IMG_0579.jpg


IMG_0582.jpg



美味しい~(嬉)



ピリ辛であっさり醤油味のスープと、具材のモヤシやネギのシャキシャキ感が、
マッチして、麺と一緒に食べると、思わずニッタリ。。。

ベースは鶏がら?ハングル語も誰かがしゃべってはったから、牛骨かな??
なんしか美味しくて、一瞬で無くなりました(嬉)

帰りしな、
「めちゃ美味しかったです~もっと辛かったら、もっと美味しいでしょうね~」
って言ったら、
「辛くも出来ますよ~今度はゆってね~」、、、と店主さん。

なぬ!

じゃあ次回は激辛で注文や~(嬉)



ご馳走様

関連記事

タグ:ラーメン 舞鶴市

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。